うたわれプレイ中〜

はいこんばんはー。ただいまうたわれプレー中です。このペースでいくと明日には終っちゃいそうです。そういえばこのあいだ知り合いと話してて、何本ゲームをやった(ある程度)か話になったので全部上げていこうとおもいます。
まずPS版だとトキメモ1〜2、Lの季節、ミッシングブルーとトゥーハートとカノン、エアー、ワン・・・意外とPS多かったかな?パソコンの方は最初かぶりをあげます。エアー、カノン、トゥーハート。後はバルトバレット(?)と巣作りドラゴン、ルーツ、クラナド、夜勤病棟2、はにはに、フェイト、月姫、痛いげな彼女と名前が出ないのが1本。やらない人から見れば多いのでしょうが意外と少ないのね(;´Д`)自分最初の印象だめだったらやんないからなーwあと他に思い出しましたら随時かきますー