今日あった出来事

1つ目・・・自分と学校の仲間で麻雀にいきました昼間から約九時間半うって点差があんまりなかったです(;´Д`)自分が+120くらいそっからしたが+10--19?でー109だったような気がします。6回半ちゃんうって4回目まで-14くらいでラスト2回で大爆発☆

2つ目・・・自宅で飼っている猫が1匹死にました。名前はミント(漢字だと眠人)歳は2歳1ヶ月なのですが拾い猫で小さい頃母乳が飲めなかったらしくもともと長生きできない猫でした。1年前と1ヶ月前に尿道結石をおこしていて今回が体の限界みたいだったようです。まあ、可愛がったしもともとここまで生きたのがびっくりなくらいだったので天寿をまっとうしたと思います。子供もつくれましたし。このまま生きても夏は越せなかったらしいので長く苦しむ前に逝ってよかったとおもっています。ココの場で冥福をお祈りいたします。