ちとせげっちゅ(σ・∀・)σゲッツ!!('A`)

もう休みが半分過ぎようとしてます('A`)ブログ更新久しぶりな感じがするシズクです。てか休み短すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。 最近はもっぱらRO、パンヤ、外出、読書しかしていません・・・だめだめですね(´¬`*)そうそう自分4コマ好きなんですが久しぶりにまんがライフモモを買ってまいりました。その中でお勧めなのが『せんせいのお時間Honey Voice』
、『ほんわかちづる先生』です。まぁ一昔前からずっと呼んでる愛読物ですzz。まぁそれでですね『ちとせげっちゅ』というのがドラマCDに出るというのでびっくりし、さらにちとせの声優さんが堀江由衣というので2度びっくりΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!でした。結構面白そうなので買おうかな・・・でも今月出費多くでお金がzzz煙草すいすぎだって自分orz