連休終了orz

はい、連休おわちゃった・・・・。|ω・`)
という事で連休中にあったこと
知り合いと遊びに行ったーーーーー。映画見たのですが
(世にも不幸せな物語)面白かったですねー特にゴスロリ風味なバイオレット可愛かったですwその後のお酒飲みは体調不良であぼんしたのですが(´・ω:;.:...
あとはずーっとぼーっとしていました。体調が優れなかったので・・・・・
後ですね今度ブログ内で知り合いを何々のキャラにたとえたら?という事をやろうかなーと思っております。・・・・・面白くなくても起こんないでね♪ (;´Д`)ゲロゲロ

RO・・・・アサシンの装備を売り払い、中特化かいますたー。あんたんに感謝☆
あとは萎える事があったとさ・・・・・・・
リアル・・・・久しぶりにあった人皆に太った?ってきかれて(´・ェ・`) (´・ω・`)ショボーン
真面目にダイエットしようか悩んでいます。
では学校いってきまーーーーーーーーーーーーーーすw