うたわれクリアー&DCPCプレー中

うたわれークリアーしたのですが何故か(´・ω・`)ショボーン個人的に面白くて戦闘も好きで普通の話のときも好きなのですがなんというか短いです(´・ェ・`) まああとクーヤがあんなことになって(´・ω・`)でした。それはおいといて(つ´∀`)つアル&エル(・∀・)イイ!!といいますか主役級女キャラ殆ど(・∀・)イイ!!金髪のお姉さんだけ(´・ω・`)ですが(・∀・)イイ!!
DCPCはやっと音夢へんクリアーです。まーなんというのかこれもシナリオ好きなのですが最後の終り方が・・・・意味ワカンナイ過程で復活してくるよりは、個人的にそのままいなくなったほうが・・・・というのが個人的な感想でした。次は春美→さくら→ことりと行く予定です。そのほかはまだ未定。