そろそろパンヤ復活します

はいこんばんは〜。最近パンヤを休業していましたがそろそろ復活しようと思ってるシズクですb
ここ1週間はROの経験値が1.5倍というのとパンヤのチップ率が上がらない事、傾斜の読みがなんかオカシイという事もあり少し休んでおりました。1回傾斜の先入観を忘れさせて覚えようと思っております。今現在BLがー25、知り合いと3打以上離れているのでせめて少しは近くなりたいです。☆2はBMでー24( ゜д゜)ホスィ…と思っております。自分はほぼ確実にミスをするのでそれを無くせば多分出ると思います。☆3はWHでいくのでー18くらいでいいや(ノ∀`)まあ自分はどんなゲームでも才能ないので人より努力するお!
それでも追いつけないどころか抜かされたんだけどねorz

RO・・・とりあえずハンター60、アサシン72にしました。まあしばらくはパンヤいったら帰ってこなさそうなので1日2時間できればいいかな?なんか自分って灰?(;´Д`)
ROやってパンヤやって(;´Д`)まあメイデンさんが昨日日記で言ってた事について1つ、自分よりマシです。というか5〜6打差あります、というか貴方達上手すぎですorz