今日は疲れたorz

今日はRO→鯨→寝るの繰り返しでしたwまず
RO・・・・おにいちゃんの鯖にいってモンク作成中☆多分ニュマ削るのでポタとかもがりがり削りそうです只今33/22くらいだったかな?
鯨・・・茂木姉妹三昧です。自分的には姉妹(・∀・)イイ!!最初にあの眼鏡やった自分が馬鹿でしたorzでも結局ALL目指すには通る道でしたけど(´・ェ・`) チョボーン
寝る・・・最近もっさり寝てます。多分日暮さんの若い頃とタメはるぐらいねてます。起きたら4年後だったらどうしようorz
そしてパンヤ・・・デコレーションCPたんねーよorzとりあえず少しデコしたけど自分的には不満なので1年契約のため買う+追加で色々やることになりそうです。
そして今日はパンヤ内部での知り合いと対戦、結構まったりしてました( ´ー`)y−~~
たまにはこういうのもいいかな??普段は結構いっぱいいっぱいでやってるのでw
そしてここで1事お礼を言わせてもらいます。おにいちゃんミルク10000本ありがとうorz

あとデコレーションの値段に( ゜Д゜)_σ異議あり!!