とりあえずここ最近の出来事をまとめて書きます。

sizuku03182005-03-20

というわけでここ最近あった事を色々語ってみます。1個目・・先週の木曜日は学校の登校日だったので学校に行ったのですが1時間で終わるという事でお昼ごろからボーリング→カラオケというコースで遊んだわけですよ。(人数は6人)その時ただやるだけじゃ緊張が無い!となり、6位の人が1位の人にジュースを奢るというシステムをもうけたんですが・・・結果は惨敗でしたorz。5位1回6位3回(´・ェ・`) みごとに下手だという事が証明(判明)されましたとさ( ´ー`)y−~~それで俺の心のライバル(勝手に)だった彼は1位4回・・・マジ参りましたorz自分調子乗りすぎたっすorzそれでさすがに4本は飲めないというと事になりCPアイテムで渡しましたw
2個目・・・本日姫(男)の家に行ってパンヤ+エイジ+ネット麻雀をやってたんですね。まーパンヤも調子悪いなーとか思いつつ時間になり家に帰ることとなったんですが、
そこで事件が!靴下無い・・・(´・ェ・`) 何で靴下無くなるんですかorz脱いだ場所、部屋も探しましたが結局でてこないので出てきたら靴下キープね☆という言葉を残し素足で帰ったとさ。3個目・・・アマチュアEになりましたヽ(´Д`)ノシニアAから2ヶ月くらい動かなかったので嬉しいのですが・・・スコアがしょぼくてしょっぱい子ですw
と、最近の出来事を書いてみましたが何か読みにくいですねw国語成績悪かったからな( ´ー`)y−~~後、ここをこうした方がいいよ☆とかあったらどんどんお便りよろしく^^

パンヤの事・・・最近結構チップが増えてきたので大会でてみたのですが・・・結果は以下の通りです・・実は7Yパット外してましす(*ノノ)10Hパー12HBDです。いつのミスが付きまとう自分にガッ!次までに画像見やすくできるような技術つけておくので今はそれで勘弁w